FC2ブログ



無題

blg88.jpg

さてさて、更新がまた怠ってしまった。
週に一度くらいは守れる精神力がほしいです。

昔々に記事に書きましたが、最近私を知った方もいらっしゃるでしょうから、私が坊主フェチに目覚めたキッカケをまたかきます。
記事にするようなネタが無いというのもありますが・・・

私が目覚めたのはおそらく中学生です。この頃は多感な時期ですから、同じ方も多い事でしょう。

とあるキッカケで坊主にしなければならない事態がおきまして、私はスゴク嫌でした。生まれて一度も坊主頭にした事なんてありませんでしたし、今みたいに自発的に坊主にする男なんてありえない時代でしたから、三分刈りだの五厘という言葉の響きで身震いする感じです。

で、実際、坊主にしたんですけど、その時のバリカンの感じとか、自分の変わりようは言葉にならないおかしな感じでした。気持ちいい様な恥ずかしい様な・・・まあ、穴があったら入りたいという心境です。で、この時に急に結びついたんです。

好きなあの娘が同じ様な坊主頭にされてしまったら・・・きっとスゴイ恥ずかしいだろうなと。

その瞬間、自分でも驚くくらい興奮しました。
あの娘に同じ体験をさせてみたい!見てみたい!なんだか異次元の世界の門が開いた瞬間でした。
妄想は暴走してまとまらない。今までに考えた事もない女性の仕草や心理を想像するだけでタマラナイ気分。

それまで自分はノーマルと思っていましたが、それからは女子の坊主頭姿で頭がいっぱいに。

そこから派生し、髪の毛は女子の象徴という印象になり、どんどんハマリこんで行きました。不思議なもんです。あの時、坊主になっていなかったら今頃はどうだったんでしょう?

フェチの素養があったのでやはり同じになっていたか、はたまた別のパーツに惚れていたかもしれません。

マイナー

blg87.jpg

本当に髪フェチのDVDは豊富になりましたね。
10数年前からすると夢の世界です。
妄想だけで興奮していた昔にくらべれば理想の映像を見る機会が増えましたけど、そうなると、もっと先のボウズフェチ風俗までいってほしいですよね。
坊主頭の女性にいろいろコスプレさせて・・・なんてあったらいいのにな~。

DVDもきっと叶わぬ夢と妄想の世界だったのが同士の努力と情熱によって実現したので、きっと数年先には・・・と願ってるのであります。

Image1.jpg

久々に描きました。
3ヶ月ぶりくらいです。

今頃気付いた3つのこと

blg68.jpg

お久しぶりです。
久々に書きます。
まずは・・・今ごろ気付いたのか!と、いう事柄3連投。

其の①

老舗中の老舗HPであられた「SHAVE HEAD JAPAN」が完全閉鎖されていますね。ちょっと前までは記事が残っていたと記憶していたのですが・・・とても残念です。10年以上前から開設されていて、まさに草分け。
自分がまだパソコンを持っていなくてSS(セがサターン)でインターネットをしていた時(笑)、このHPを見つけて歓喜した記憶があります。
寂しいですね・・・・・

其の②

FC2ブログを利用しているんですが、古い記事はどんどん消えていくんですね。そうなのか~・・・

其の③
ガイシュツかもしれませんが、知ってる人には今更、というか懐かしい、くらい言われてしまいそうですが
http://ameblo.jp/sonim310/image-10372672239-10285948070.html
これは見る人が見たら大枚叩いてもほしい垂涎の一品でしょう!
(もちろん販売してるワケないですけど

以上です。
世の中は常に流動しているんですね。良い事も悪い事も・・・がんばりましょう!
プロフィール

bbb5

Author:bbb5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
