FC2ブログ



ああ!これは大変だ!!

大変なことに気付いてしまった。今、気付きました。

このブログをつづっているにあたり、大きな見落とし、というか思い込みをしていましたよ。。。。

このブログ、一昔前のブログのように「日記」的なものと思い込み、一方的にシコシコかいてましたよ。
ところがところが、何気によ~く観てみるとコメントが返されてる!コメント返せるんだ!このブログは!!!と驚き
(・・・初期設定の段階で気付くべきか)

いや、これは失礼いたしました。
でもまあ、嬉し恥ずかし、完全に独り言のような感覚でかいていましたんで、こんな長く更新してないHPを見ている方がいるなんて・・・
できうる限りコメントを返したいと思っております。
が、出来ない場合はご勘弁を。
プロフィール

bbb5

Author:bbb5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
