FC2ブログ

スポンサーサイト


目撃。

blg76.jpg

今日、買い物中に完全スキンヘッドの女性を見かけました。
何気に坊主の女性を見かける事が多いんです私。
私が坊主好きの運命だからか、それともたまたま印象に残っているのかはわかりませんが・・・こんなにも女性坊主に縁があるもんかね~と思う今日この頃です。
一番インパクトがあったのは数名の女の子が一斉に五厘にしてきた事です。
詳しく言うと素性が知れてしまうので言えませんが。。。一緒に数日間お仕事したので、ジックリと観察してお話して。。。触らせてもらいました。

今回もレジ待ちをしていたら次に並んだ女性が真っ青のスキンヘッドでした。
女性はやはり頭が小さいな・・・ホクロとか結構あるんだなと・・・こうなると逆に髪があった時の姿を想像してしまいますね。
ただ、実際はムラムラは来ないもんですね。どうしてスキンヘッドなのかはわからないですが、もしかすると不幸な実情があるかもしれないと思うし、何か、実際見ると超越しすぎていて逆にそう思わないのです。
私はやはりシュチュエーションありきなんだと再認識しました。

まあ、男女問わずスキンヘッドは得も結えぬ圧力があるのはたしかですね。

blg77.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

数名の話し詳しく聞きたいです!

No title

?????さんこんばんわ

詳しくは言えませんが、入社すると男女問わずボウズにする社風の会社と、お仕事をしたことがありました。ちなみに例年なら五分刈り程度だそうですが、その時は真っ青でしたね。
社風がスゴク厳しい会社ですので何やら理由はありそうなのですが、これは口外禁止らしくて聞けませんでした。

私の感想としてはプロって厳しいんだな~と。。。。まあプロの仕事に男女はないですからね、そこにあるのは本物の技術を身に着ける為の鍛錬というところなのでしょうか。

ちなみに本心でそれ以上の事は思いませんでしたよ。本当に男女を越えた厳しい~プロ教育ですから。いい意味で女性を感じさせませんよ。

ということでこの話はここまでという事でご勘弁を。

No title

神経質できつそうな印象を受けます
髪が無いと印象が強くなりますね
リクエストいいですか?
夏なので水着の女の子
露出度高めで

No title

ボトムズさんこんばんわ!
ちょこっと雑ですが新しい記事のところに描いておきました。是非!

最近になって、ここのイラストで色々考えてしまいます。
全身図だと、スーツだろうか、性格がきつそうに見えるのは、眼鏡のふちで瞳がかくれているからだろうか?
ボンデージが似合うだろうか?
そう考えると見たくなりました。
リクエストです。
ボンデージ姿で、先にスキンヘッドにして眼鏡を取るか、眼鏡を取ってスキンヘッドにするか?
両方見たいです。

Re: タイトルなし

返信遅くなりました。
ボンデージは私も好きです。来年早々か描きますね~
プロフィール

bbb5

Author:bbb5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
