FC2ブログ

スポンサーサイト


お盆

blg80.jpg

ちょっとしたマンガを描きました。
と言っても2ページで4枚なので短い(短すぎる!)です。マンガというよりも紙芝居に近いかも。内容も端折っていますから絵だけ楽しんでください。

こちらからお読みください。




<PR>夜のお楽しみグッズ

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

いいですね~
応援しておりますよ

久しぶりの漫画作品ですね。

確かに短いですが、
内容はめちゃくちゃパンチが効いてて興奮してしまいました♪

清楚な女性が壊れてしまう様が良いですね。

ごちそうさまでしたっ!

初めまして

いつも拝見させていただいております。
BBB様の絵は嗜好が自分にとってもどストライクで
どの絵も素晴らしいです。
やはり眉がなくなってるところが一番興奮します。
スキンにするなら眉を無くしてなんぼだと思います。

No title

本当にスキンヘッドの絵お上手ですよね。
坊主(3ミリ6ミリ等)は絵だと難しいですか?
出来れば佐々木○さんでロン毛→坊主→スキンヘッドを見たいです。

No title

みなさんこんばんわ!いつもありがとうございます!

こういうDVDを見たいなと思って描きました。本当はもっと過激な内容がいいんですが・・・

No title

見させて頂きました。なんだかドキドキしました。女性が壊れてしまう、私も壊れてみたい、なんて思ってしまいました……。

No title

まいさんこんばんは

壊れたい願望ってぜったいにありますよね。
壊したくない気持ちが強いほど壊れた世界を想像したくなっちゃうんですよね。

No title

そうですね。壊れたい…。なんていうんでしょうね。
もちろん私にはこのマンガの女性みたいに自分でバリカンで坊主にしたり、それでエッチなビデオに出たりなんてことはできないけれど…。最後の方はすごく恥ずかしい格好ですね。
最初見たときドキドキしました。
プロフィール

bbb5

Author:bbb5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
