FC2ブログ

スポンサーサイト


マイナー

blg87.jpg

本当に髪フェチのDVDは豊富になりましたね。
10数年前からすると夢の世界です。
妄想だけで興奮していた昔にくらべれば理想の映像を見る機会が増えましたけど、そうなると、もっと先のボウズフェチ風俗までいってほしいですよね。
坊主頭の女性にいろいろコスプレさせて・・・なんてあったらいいのにな~。

DVDもきっと叶わぬ夢と妄想の世界だったのが同士の努力と情熱によって実現したので、きっと数年先には・・・と願ってるのであります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仰るとおり坊主フェチ向けの作品がここ数年で一気に増えたのは事実ですね。
ただし、そのどれもが刈る・剃るという「過程」重視なのは個人的には満足出来ていません。
やっぱりBefore&After+α(コスプレやシチュエーション、剃髪後の追記など)が一番嬉しいので。
今後はハイレベルなモデルということは言うまでもなく、B&A+α重視の作品も増えてくれる事を切望しています。

No title

マンガや美少女系小説、ゲームなど充実して欲しいです。
ゲームはファンタジーRPGや恋愛ゲーム等ですね
マンガはどこかでアンソロジーを出して欲しいです。

No title

RPGの顔グラなどで、スキンヘッドの女キャラが自然に出てくるようになるといいですね
たとえば「職業・僧侶、性別・女性」で袈裟をつけた剃髪の尼さんとか。
やっぱり無理ですねw

No title

>。さん
イメージ的には僧侶よりも僧侶兼拳法家
私も結構昔の人なのでファンタジーと言うとビキニのような露出度の高い女性キャラだったりします
エディットの有る格ゲーでスキンヘッドの女性キャラを作ったりします

No title

みなさんこんばんわ。

売り手としては冒険できないのかも知れませんねェ。客は素材を元に自由に料理するといったスタンスが今のところ両者の妥協点なのかも。

逆にこの縮まらない距離感が燃料になっているのかも・・・完璧なモノにであってしまったら燃え尽き症候群になったりして・・・
プロフィール

bbb5

Author:bbb5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
