FC2ブログ



今日は涼しいね!

blg82.jpg

スキンヘッドは日焼け止めをしっかりしないと大ヤケドするらしいです。。。

アナログ終了

blg74.jpg

いよいよ今日の正午にアナログが終了しますね。私はその時間はテレビを観れませんが、きっとyoutubeなんかにアップされるだろう其を観ます。

上の絵は以前に描いたラクガキです。
youtubeで台湾か香港あたりのB級っぽい映画のシーンを観まして、それで触発してベタベタっと描きました。

続編

blg73.jpg

過程が見たいとのことで描きましたよ。

まだ鏡を見ていない状態で、手探りで頭を確かめている図です。
本当はバリカンで刈ってるところを描きたかったのですが時間がなかったのでこの辺でご勘弁を

S.Nさんて意外に丸顔でプ二ってるホッペなんですね。日本人的なかわいい顔つきだな~としみじみ思いました。
このままでいってほしいですな。

37.jpg
栗山さんの絵を描いてとの事で、いざ描いてみました。
特徴のある涼しい顔つきなので簡単そうと思いきや・・・ちょっと難しかったので途中であきらめてしまいました。あちこち修正したのですが・・・う~ん。
38.jpg
で、気をつけて丁寧に描いたのがコレです。
髪があった時は意外と似てたんですけど・・・ボウズになったら違う人に似てきた。
美人は描くのが難しいです

ラクガキです

blg66.jpg

昨日、銀行に行ったときに、こんなカワイイ髪型の娘が窓口に。。。。。

前髪ぱっつん。これは社会人としては・・・ですが、私的には

清潔感もあるしOKだと思いますが、上司としてはグレーゾーンをつかれた心境かも。注意するのも難しいですよね。
プロフィール

bbb5

Author:bbb5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
