FC2ブログ



マイナー

blg87.jpg

本当に髪フェチのDVDは豊富になりましたね。
10数年前からすると夢の世界です。
妄想だけで興奮していた昔にくらべれば理想の映像を見る機会が増えましたけど、そうなると、もっと先のボウズフェチ風俗までいってほしいですよね。
坊主頭の女性にいろいろコスプレさせて・・・なんてあったらいいのにな~。

DVDもきっと叶わぬ夢と妄想の世界だったのが同士の努力と情熱によって実現したので、きっと数年先には・・・と願ってるのであります。

近況

blg86.jpg

漫画を描いていて、漫画向きの絵柄を確立しようとしてます。
基本、色をつけているんですが、逆に色に頼りすぎて時間が掛かってしまうので、色数をシンプルにして、それに合うバランスの絵を描こうと練習中です。
で、いろいろな絵師さんのサイトをめぐってます。

blg85.jpg
↑これは昔に描いた絵です。みつけたので乗せました。
多分、その時もどこかの絵師さんの影響をうけて描き方を真似ています。

計画

blg84.jpg

更新がほぼ週1ペースになってきてしまいますが・・・もっと更新できたらいいのにと思いつつ、ネタ不足と帰宅時間が遅いんで、ついつい出不精になってしまってます。

最近、漫画とかを描いていて、というか、ずっと描いてはヤメ、描いてはヤメしてたんですが、1本、何とか出来そうなんでアップしようと思ってました。

で、HPにアップしても良いんですが、とあるデジコミ投稿サイトにアップしようかと計画中です。
理由は絵が綺麗に圧縮される事と、フラッシュを使って閲覧できるんでスムーズに違和感なく読めるところが気に入りました。
あと、ページをめくると「ペラッ。ペラッ。」という効果音もあるんですが、これ、けっこう重要です。

もうちょっと先になりますが、その時は是非!

3分刈りの巻

blg83.jpg

スキンヘッド以外に3分刈りとかは描けますか?との質問があったので、ちょうど昔に描いた絵があったので載せてみます。
3分刈りを描こうとすると全体に厚塗りの絵になってしまいますね。

今日は涼しいね!

blg82.jpg

スキンヘッドは日焼け止めをしっかりしないと大ヤケドするらしいです。。。
プロフィール

bbb5

Author:bbb5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
